ログ 2003/03

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る
080316

Formula 1 関連ニュース: オーストラリアGP決勝:リタイア15台の大荒れレースをハミルトンが制覇!! - GPUpdate.net Formula 1

2008年シーズンの初戦は,ライコネン総集編みたいなレースでした!!!
予選でマシントラブル,16番手から驚異の追い上げ,一時は3位まで来るも,最後はマシントラブルでリタイア.
それにしても,ハミルトンの空気っぷりが可哀想すぎる….


後方からの追い上げに定評のあるライコネン


マシントラブルにも定評のあるライコネン

外人四コマとも迷ったけど,今回はディフェンスに定評のある池上さんで.


--------------------------------------------------

Sweets has come! 〜春は、丸の内に甘えてごらん。〜
これの広告を電車内で見たんだけど,has じゃなくて,have の筈だと思うんだけど.
それとも,sweet って集合名詞で単数扱いなんですか!?
sweet の複数形でお菓子って意味じゃないのか?おかしな話だ.
それとも,俺は釣られたんでしょうか?
ちくしょう,すいーつかっこわらい!!!


080312

今日,ついに今シーズンの花粉症が始まってしまった.
電車の中で本を読んでたら,やけに目が痛いなと思ったら花粉だった.
ESに自分の強みは物事を多角的に見られることと書いた手前,悲観していても仕方がないので,
精力☆絶倫な杉のBUKKAKEによって鼻と目が辱めにあってると思えば,腹も立たないはず.
あー,明日も真っ昼間から杉さんはお元気なんだろうなぁ…


鬼のいぬ間にPCの洗濯など.
そういや,最近はTeXにもインストーラがあるんだな.
前はインストールするのに,ドス窓から色々解凍したりで面倒だったのに.
WORDで数式に苦しめられてる皆さん,どうですか.

--------------------------------------------------

(モータースポーツ)(ベスモ)2008年4月号新型GT-Rリベンジ+FRバトル‐ニコニコ動画(SP1)
25分半からスーパー若本ターイム!!!
ニコニコでベストモータリング見るようになってから,
神谷明のイメージがモッコリりょうさん→小五郎のオッサン→ベスモのナレーションになって,
最近のベスモでは声を聞いてなかったら,ここでなぜか若本ですよ.


080306

新車S2000と新築63号館


(゚д゚)シメジ

タミヤ製じゃないS2000いいなぁ.
こういう車に乗ると,車が欲しくなるから困る.


(5)有害サイト 子供に魔手 : 連載 ネット社会・深まる闇 : 企画・連載 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
↑これとか,今日のクロヒュンでも子供と携帯の問題をやってた.
winnyを介した暴露ウィルスのときもそうだけど,悪い物が勝手に悪さをしたと取れるような書き方が気になるんだよな.
「3gp jk」や「3gp jc」とかでググると,むしろ自分から進んでその方向に向かってる気がする.

--------------------------------------------------

GA Graphic:もはや“痛快”! アオシマ痛車プラモ第2弾は「ToHeart2」のAE86
アオシマの痛車シリーズ化は本気っぽい.
アオシマなら,「God knows...」を流しながら走るSOS団トラック(ハルヒカー)日野レンジャープロ カーゴ でやってくれる
(実車は日産コンドルだけど,同じ4t車はこれしかないみたいだから良いでしょ)と思うので,期待したい.
むしろデカール貼る面積が普通車より大きくて,おっきいお友達大喜びだな!!!

←戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送