ログ 2006/06

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る
060621

エコラソ鈴鹿大会終了ー

大会の2ヶ月前辺りからちゃんと用意をし始めたマシンだったものの,しっかり最後まで走り抜いてくれました.
完走すれば満点というような状況だったにも関わらず,しかも雨の中を完走できたのは今までのエコランの中で一番面白かったかも.


往きの海老名で.SAにまでこんなものが置いてあるなんて世も末ですな


今までで最速の朝4時過ぎに到着

そして,頭の中が湧いてるOBが何とか間に合わせたマシンもやはり湧いてるわけで…


スプーだ!


時間の果てまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

どうみてもただの痛車です.本当に(ry
現役のときに(色々な意味で)出来なかったことができるって素晴らしい.
次回の全国大会はもっと痛車にするぞ.










大会終了後は一路名古屋へ.
スーパー銭湯で一夜を過ごしたのち,名古屋観光.
名古屋港のイタリア村で暇を潰し,名物のみそカツを食べて帰ってきました.
それにしても,みそといい自分たちの脳内といい非常に香ばしゅうございました.


脳内男色サークルらしく下から撮ってみた(ぉ


イタリアンジェラート(゚Д゚)ウマー


初名古屋.みんながみんな名古屋走りってわけでもないのね


060612

全日本ジムカーナ選手権 第5戦@もてぎ

ジムカーナを見に誘われたので,7回目のもてぎに行って参りました.

日曜日は,あいにく1日中雨模様でしたが,その分ドライコンディションにはない面白いレースを見ることができたと思います.
雨のレースは初めてだったけど,雨脚はそんなに強くなかったので,傘を差しながら頑張って流し撮ってきた.


1台1台順々にスタートするので新鮮な感じ


ようやく車を前から流し撮ることが出来るようになりました


コースが小さく,近くまで寄れるのでコーナーの内側を狙えるのも魅力


D車両.改造がある種Detarameなクラスなんだとか


ここから第2ヒート


FR車が間近でスライドしながら加速してゆく様は圧巻


軽く後輪が浮いていますが,ドライだともっと浮くとか





大分暗くなってきたのでシャッタースピードを1/60sから1/15sに変更




初ジムカーナの感想としては,車が普段のレースではあり得ない挙動を見せるということに驚いた.
特にFF車はアンダーステアで,コーナーのRより明らかに蛇角が大きいんだけれど,それでも前輪が滑りながらコーナーを回って行く様子は凄かった.
また,コースまでの距離が非常に近いのでマシンが迫り来る感じが体験出来るのでオススメ.
もてぎは今回1回だけなのが残念だが,また見に行きたいレースでした.
そして,入場料が通常の週末価格の1000円ポッキリで人が少ないので非常にお得感があるのがさらに○.

帰りにいつものようにターボ型流体機械風呂のあるもてぎ健康温泉に行ったら,リニューアルとかで入浴料が100円だった.
ただ,何がリニューアルしたかというと特に変わった様子もなく,例の電気椅子もご健在でございました.
その後,宇都宮で餃子を食べて帰ってきた.夕飯を宇都宮にするのも有りだと思う.


060602

D70が帰ってきました.




画像の圧縮処理を行う基板とCFスロット基板の交換ということになりました.
ただ,撮影日が保障期間だったことからメーカー保障ということでなんとか金銭的には救われました.
鈴鹿大会前のこの時期の出費は正直辛いのよね.
それと,色々なところが掃除されて綺麗になって帰って来たので,工場で直してくれた人グッジョブという感じです.


明治通りで

1ヶ月ぶりにペンギンヲチ.
ローソンの店頭でひっそりと佇むペンギン.
ローソソがSUICAに対応し始めた時は結構店内で見かけたんだけど,最近は見なくなっちゃったなぁ…


←戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送