ログ 2005/10

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る

051031

Potential for Your Driving 日産モータースポーツ@日産本社&銀座ギャラリー
の続き.

峠漫画と湾岸漫画で評価が正反対な俺が来ましたよ.







L6エンジン最後の俺も来ましたよ.









新しくなった富士でまた1000km耐久やらないかなぁ




悪魔のZ


ブル510


バイオレット

さて,モーターショーを前にして早くもお腹いっぱいな感じになってしまった.
なんといっても,トミカスカイラインが見られたので個人的には大満足です.
やはり,キャンギャルとそれに群がるカメコがいないので静かで良い.
そこで,コミケのようにキャンギャルスペースを作って分離するのはどうだろうか.
その方がお互いの為(キャンギャルの陰で見えねえじゃねえか or 車の陰で見えねえじゃねえか)に良いと思うのだが.
閑話休題,日産さん,次はGr.Cのマシンも解放して下さるといろいろな意味でありがたいです.
特にR89Cは模型作りの良い資料になるのでぜひ.

該当スレにて無乳演歌声優水樹奈々@HEY!HEY!HEY!のキャプ画像捕獲.
アキバ系スーパーアイドルとか,もうなんかね.見られなくてある意味正解だったかもしれない.
ただ,『リリカルなのは』は一部とはいえ8時台に流していいものじゃないと思た.


051030

Potential for Your Driving 日産モータースポーツ@日産本社&銀座ギャラリー
に行てきた.

まずは銀座ギャラリーから.こちらはザナヴィZのみの展示.







前菜を美味しく頂いたところで,メインディッシュである本社ビルへ.

そして,ついに往年の珍走車とご対面.
あぁ,この下品さがたまらなくカッコヨス(*´Д`)
やはり,チューニングの基本はシャコたん,出っ歯,竹槍ですよね.


これは良いげっ歯類




つづいてR31.


80年代の車は心が洗われる




R31の直線デザインはどこへ消えてしまったの?







まだあるけど,残りは明日.




エンジンの中の人

最近気になってしょうがないもの.
BOAT BEAT HEART KYOTEI
Heart-Beat Motors Mitsubishi Motors


051018

大学のドイツフェアなるものに参加してきた.


前半はエンジンに関する真面目な話とか


講演の後にドイツ料理が振る舞われたので早速食べに行くことに


で,ビールと皿をラウンジに持って行き,晩酌開始ー


weiss wurst(゚Д゚)ウマー


えーと,一応いつものラウンジです

講演の内容はあまり覚えてないけど(可変バルブタイミングシステムの話は凄いと思った),ドイツ料理は美味しかった.
ソーセージとかハムも勿論良かったけど,パンが(゚Д゚)ウマーでした.
ビールは日本のそれと違って味がある.なので,1本飲むだけでも酔うというかお腹いっぱいになりました.
またこういうイベントやらんかな….

そして,いつものペンギンタイム.
今春,大宮駅の南口改札内にエキュートができて綺麗になったのに続き,北口改札内も綺麗になってきました.
新しくできたお弁当屋さんの前にペンギンがいたのでいつものように観察してきました.





いままで気にしてこなかったけど,背中には取っ手が

--------------------------------------------------

イタルデザイン/フェラーリ GG50 パーティ

”いたる”というとこっちの いたるしか思い浮かばないわけですが.

東京モーターショーの前売り券は21日(今週金曜日)まで
なので,早めにアムラックスまで買いに行きましょう.>俺


051018

F1最終戦 中国GP ルノーがダブルタイトル

グリッドにつく前,アルバースにケツを提供した顎兄さん.
ロケットスタートの琢磨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思ったらジャンプスタート.
もうこれだけでお腹いっぱい.


日本人に夢を見せてくれてありがとう.短い間だったけど

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 ルノー/MI
2位 ┗(・▽・)┛/MI
3位 万博行きはぐった/MI
4位 ルノー/MI
5位 赤い跳ね牛/MI
6位 次期No.2 ザウバー/MI
7位 次期顎 ウィリアムズ/MI
8位 BARのほぼ全ポイント B・A・R/MI
リタイヤ 佐藤琢磨 B・A・R/MI


←戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送