ログ 2005/08

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る

050830

秋田行って来た━━━━━━ !!!!!

エコラン本家じゃ書けないから,ここで書くけど,日産レン多カーのクオリティ,(´・ω・`)テラタカス.
取りあえず,1週間分のニュースチェックをしなければ…

それから,よく分かりませんが,ここに夢の跡を置いておきますね.


なぜ持って帰ってくる,俺?


一応断っておくと,服は借り物ですんで

というわけで,スーパー悟りタイムでした.
参考文献:女装講座(めたもるゆきにゃー)


050819

最後の秋田合宿に行ってきます.

27日には帰ってくる予定.
それではヽ(´ー` )ノ

--------------------------------------------------

女子高生ら巫女さんに挑戦
>近所の秋葉原電気街では、巫女の格好をしたコスプレマニアが増えているが


050817

恒例の有明参り.あー,暑かった.


8時半の時点で既に30度は優に超えていた.


さながらデジタル一眼オフ

家を7時に出る.現地に8時半に到着(既に猛烈な暑さ).
10時半入場.西館を回る.
コスプレ広場で人物撮影の練習.自分の体&カメラが熱でやられそうになる.
13時半撤収.
ホントに夏は体に応えるなぁ.

--------------------------------------------------

BARホンダ 来季バリチェロとの契約を発表
そのころ,琢磨は…
公式サイトではお詫び
そういえば,お父さんになられるようで,ますます安全運転でお願いしますね.


050814

いつも使っている池袋駅でSuicaペンギンがよく目に入ってくるので,一体どれだけの個体が生息しているのか調べてみることにしました.
一通り調べたつもりではありますが,抜けているところもあるやも知れません.そのときは勘弁ね,ということで.
そういえば,このペンギン,特にこれと言った名前が付いていないんですね.なんだかちょっと可愛そうな気もします.
それでは,いってみましょう.ペンギンカワイス(*´Д`)

1匹目

@東口のおにぎり屋.いつもはドアの外にいたのですが,この日はドアの中でした

2匹目

@チェリーロードのパン屋.店内で食事が出来るのでいつも人が入ってます

3匹目

@南口改札内のバー.Suicaで酒が飲める店.
さりげなくエプロンを付けています


4匹目

@南口改札内のカレー屋.いつも良いにおいが漂っています.
山手線内回りメトロポリタン口付近のホームに立っていると,このカレー屋のにおいがします.
近くに排気口があるのでしょうか


5匹目

@南口改札内の洋菓子屋.柱の陰に隠れて見逃すところだった

6匹目

@メトロポリタン口改札内の喫茶店.改装工事は終わったようです

番外編

@大宮駅中央通路のコンビニ.エキュート内を調べるの忘れた…

というわけで,あたくしの調べたところでは,6匹のペンギンが確認できました.もっといるかと思っていたので,意外と少ない気がします.
Suica仕様可の店舗であってもペンギンを置いているところは全体の3割くらいなのかなぁ.
これにてペンギン調査終了.もしかしたら,他の駅もやるかも.
参考:池袋駅構内図


050810

個人的試走会(050731)@もてぎレポ


ようやく斜めに構えるとか気の利いた事が出来るようになりました



以下,ツインリンクもてぎのホンダコレクションホールにて.


やはり,ちょんまげが無い方が格好良いでござる




琢磨を抜きにしてもノーズ部のデザインが良かったんで好きです




JTCC車両の中で一番好きだったなぁ


キャンバー角(*´Д`)ハァハァ

帰りは一晩トラックを家に寝かせた後,学校へ.


恒例となりました,stepwgm氏宅前での記念撮影

今回はカメラに慣れてきたことと,鈴鹿の時とは違い疲れていなかったために,スローシャッターの流し撮りでも成功率が格段に上がりました.
でも,構図的にワンパターンになってきたので,そろそろ70-300mmくらいの望遠レンズが欲しくなってきました. 秋田の合宿にはそこらへんも持って行けたら楽しいかもしれません.
さて,D70を買って4ヶ月余りが経つわけですが,今日現在で累計撮影枚数が2099枚となり, Powershot A40時代で1年間に撮影していた枚数を軽く超えてくれました.これが銀塩時代ならフィルムと現像代で大変なことになりますが, デジタルだとメディア代しかかからないので,ほんとデジタル様々.

--------------------------------------------------

衆院選 投票は9月11日
で,当日は帰ってきたベルギーGP@スパなわけですが,選挙速報がちゃんと終わってくれる事を願います.
思い起こせば1998年の参議院選挙が行われたイギリスGP.放送時間が繰り下がり, 突然降り出した雨でハッキネンがコースオフした直後にビデオの録画が終わるというトラウマを抱えているので, いまだに選挙というと真っ先にF1の放送を心配してしまいます.


050805

F1第13戦 ハンガリーGP メルセデスエンジンはやればできる子

ここ3戦不調が続き,今回は夏休みということもあり花火が期待されたメルセデスエンジンだったが, 良い意味で期待を裏切られポイントランキングでアロンソを追うライコネンが優勝した.
また,ある意味期待の琢磨は今季ようやく1ポイント目を獲得し, ミナルディのスーフリザッハーとの差をようやく2ポイントまで縮めることに成功した.

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 ライコネン ┗(・▽・)┛/MI
2位 フェラーリ/鰤
3位 おとうと キッコロ/MI
4位 つるーり モリゾー/MI
5位 バトン B・A・R/MI
6位 ウィリアムズ/MI
7位 ウェバー ウィリアムズ/MI
8位 佐藤琢磨 B・A・R/MI


試験期間中に溜まったものを処理しておりましたら…



誰こいつ?この作画のレベルはどうにかならないものか.


池袋のアムラックスに形が卑猥と噂のi-unitがいらっしゃっておりました.




操作部
万博開催期間中に見られるとは思っていませんでしたが,こういうところで見られることを考えると, 万博に行ってわざわざ長時間並んでまでトヨタ館を見ることもないのかなと.
i-unitを見終わり,次なる目的地に向かおうとしたら,アムラックス内を通り抜けてアニメイトに入る腐女子に遭遇.
あぁ,お前もかと.


←戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送