ログ 2005/07

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る

050728

いまとなっては大分前のことですが,男4人をデミオに押し込んで長瀞まで行ってきました.
ここも同じ埼玉県なのかというくらい,田舎っぷりを発揮されており,なかなか素敵な場所でした.
ま,所詮ダサイタマ(゚∀゚)ダサイタマってことで.


秩父鉄道長瀞駅前.多分これがロータリーにあたる
レンタカーなんでナンバー隠す必要もないといえばない






駅だけは複線.架線があるだけましな気もする
こういう駅を見ると木崎湖の聖地巡礼に行きたくなる…



昼飯を食べに蕎麦屋に




天然氷なるものが美味しいという話を聞き,かき氷屋へ.





もう,ホントに山盛り.これでもかってくらい山盛り.
氷の出来方が違うからなのか,なかなか溶けなかった


そして,最後はいわゆる長瀞的な所.





この他,チチブセメントを運ぶ貨物が通ったり


050715

F1第11戦 イギリスGP ホンダ 琢磨を今季限りで解雇へ

ホンダは,F1ドライバー・佐藤琢磨選手(28)との契約を今季限りで終了すると発表した.
これは佐藤選手が,今後チームにとって望ましい結果をもたらすことが難しいことが主な理由だ.
ホンダは環境とレース成績を両立させることを目的としているが,今のところ後者については達成のメドがついていないという.
佐藤選手は2002年からF1に参戦し,この年はルーキーながら日本GPでは5位入賞を果たした. また,昨年はアメリカGPで3位表彰台を獲得するなど,日本を代表するレーシングドライバーとして高い人気を誇り, ドライバーズランキングでは8位に入った.

参考:ホンダ NSXが生産終了へ



順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 モントーヤ ┗(・▽・)┛/MI
2位 アロソソ ルノー/MI
3位 ライコネン ┗(・▽・)┛/MI
4位 ふじこ ルノー/MI
5位 バトン B・A・R/MI
6位 フェラーリ/鰤
7位 バリ フェラーリ/鰤
8位 おとうと トヨタ/MI
ポチっとな 佐藤琢磨 B・A・R/MI


050710

大宮駅が新しくなってからは行ったことがないなぁ,という人の為だったり,自分の為だったり.
初めてエキュートの名前を見たとき,エコキュートと見間違えたので給湯機と何の関係があるのかいな,と思ったけど, Eki Centre Universal Together Enjoyの頭文字をくっつけたものらしい.


南口改札を入るとペンペン2匹がお出迎え(;´Д`)


南側コンコースにエキナカ




時間に余裕があったんで,いつも鉄の人達が集まってる撮影スポットに勇気を出して踏み込んでみた.


毎日お世話になってるE231系@湘南新宿ライン

--------------------------------------------------

NHKで母娘女拓
芸術なら何やっても(放送しても)いいのか?

ゴキブリ制御ロボット

ヤマギワソフトかわぐちキャスティ店 オープン
帰り道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
CD買いに秋葉まで行かなくて済むんで楽だ.
ま,あとはいつまで持つかということかも知れない….


050704

F1第10戦 フランスGP


汚名返上キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


汚名挽回(´・ω・`)ショボーン

1年ぶりとなる汚名返上&ダブルゾンタ状態のオーバーテイクに興奮している暇もなく,すぐに現実世界に戻してくれた琢磨に乾杯.

そういや,汚名は返上,名誉は挽回を最初に覚えたのはテイルズ・オブ・ファンタジア(スーファミ版)だったなぁ….
とこれを書いてて思い出した.
今思えば,あの頃はあたくしも純粋な少年だったんだなと.アーチェがなんでユニコーンに会えないのかなんて皆目見当が付かなかったが, それが今はピンクは淫乱と言えるまでになりました,と.

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 アロソソ ゴーン/MI
2位 フェラーリ/鰤
3位 ライコネン ┗(・▽・)┛/MI
4位 バトン B・A・R/
5位 つるーり トヨタ/MI
6位 フィジケラ ゴーン/MI
7位 おとうと トヨタ/MI
8位 弱禿げ ザウバー/MI
11位 佐藤琢磨 B・A・R/MI

--------------------------------------------------

serial experimence lain TV-BOX


050701

個人的鈴鹿レポでも.

としあきによる自作と思われる2k&XPたんのステッカーを貼った痛車

伊勢湾岸道を走っていると,突如目の前に痛車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ということで,近づいてみると,とっしーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
自分は運転CHU!だったので,助手席のK長に撮ってもらった.
さすがにフラッシュを焚くわけにはいかないので,近づいてヘッドライトで照らしながら撮影.
ま,あれだけ近づいて助手席の人間がでかい一眼レフ持ってれば気付かれたかなぁ.


今回一番のお気に入りの1枚


優勝記念に

鈴鹿前は1番ドタバタして,やっつけだったにも関わらず,クラスWで優勝(してしまった…
一緒にお守り買いに行けなくてごめん.
で,その日の夜は人とあまり話さず好き勝手にシャンパンを飲んで勝手に潰れ,余韻を味わう暇もなく帰りの移動ですよ.


浜名湖@ウナギ・ウナギ・ウナギ


うほ!良いドンブリ 食わない…か??

と見えるのはしょうがないと思うんだ.


(゚Д゚)ウマー

今大会最大の使命を果たし無事学校へ…

行きの車内でAce Combat 3のサントラをかけたら,これトランスですか?,と訊かれた.
ちょっとショックだった.
そりゃあ,3は異端児でキャラゲーと言われる部分はありますが.
にしても,自分の中でこれほど良く聞くインストもないなと思った.電子音(;´Д`)ハァハァ
そういやZero-Oneかけ忘れたなぁ.

--------------------------------------------------

Sleipnir2 α版公開
暇があったら導入してみようかな…ってどうしようかなと言っているうちにβ版が出るんだろうな.


←戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送