ログ 2005/05

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る

050529

課題が終わりようやく暇になったので秋葉へ.再開発で相当変わってきてます.
なんというか,今までの街とのギャップがありすぎるような.必死に街から臭さをなくそうとしている気がします.


そびえるダイビル


駅前の広場から見るとこんな感じ


もう普通の駅と変わらんね


帰りに通りかかったお茶の水

そういえば,いつのまにか10000ヒットしてますね.ありがとうございます.だからといって特になんかあるわけじゃないんだけど.
で,中の人は今完全にダウンしてますよ.39°の熱と頭痛でフゥー(゚∀゚)フゥーでございます.
やっぱあんまり無理が出来ない体なんだと実感.さて,明日は学校に行けるんだろうか.


050522

モナコGP決勝 ライコネン2連勝 顎まったくいいところなし

モナコGP決勝,ポールスタートのライコネンが一度もトップを明け渡すことなくトップでゴール. かつてのハッキネンを思わせる走りで2連勝を挙げた.
一方,今回も顎はまったく良いところがなく,24周目のミラボーではアルバースのスピンによりペヤングに衝突, さらに混乱の中バックしたビルヌーブに当て逃げされるなど,見るに堪えない状況となった.
通常,モナコは92年の三宅アナの「どんなにしても抜けない,ここはモナコモンテカルロ」という名言にもあるように オーバーテイクは見られなかったが,ローズヘアピンでのツルーリなど今回は多くのオーバーテイクが見られた.


ローズヘアピンでフィジケラのインを強引に飛び込むつるーり

FIA ヨーロッパGPから予選方式変更

なんでも,F1オタというのは1年が過ぎるのを早く感じるらしい.
1年間の記憶が16日かそこらしかないからだそうだ.

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 君2連勝やねん ┗(・▽・)┛/MI
2位 ウィリアムズ/Mi
3位 ウェーイ ウィリアムズ/MI
4位 アロソソ ルノー/MI
5位 モントーヤ ┗(・▽・)┛/MI
6位 おとうと 愛地球博/MI
7位 赤いのに速くない/鰤
8位 バリ 赤いのに速くない/鰤
謹慎 佐藤琢磨 B(・A・)R/MI

--------------------------------------------------

2050年 人間は「不死身に」
電脳化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
エレクトロスフィア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
それと,脳内イメージの規格化はまだですかね?


050513

御主人様宅からアダルトソフト1000点
さすがにこの量はnyだよなぁ.
BS-i これが私の御主人様
5月12日の放送
>これが私の御主人様 「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が 世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」

そういえば,御主人様の車はST185なんだな.
リトラのセリカ好きとしてはちょっと凹んだ.

S耐に@ほぉ〜むCAFEのメイドさん
まあ,この分野とこの分野はある程度オーバーラップしているとは思いますが.
せっかくなんで,これくらいの痛車仕様で出場してもらいたいものです.



050509

スペインGP決勝 君遂に今シーズン初優勝やねん

スペインGP決勝は,発車から順調な走りを見せたライコネンが定刻通りの運転で今シーズン初の優勝を飾った.
母国GPで期待されたアロンソだったが,回復運転に失敗し結局27秒遅れの2位となった.
また,王者顎は線路上の置き石を踏んだためか,2回のパンクに見舞われノーポイントに終わった.


ヘアピンで停車位置を間違えてオーバーランするカーティケやん

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 ┗(・▽・)┛/MI
2位 アロソソ ルノー/MI
3位 つるーり 愛地球博/MI
4位 おとうと 愛地球博/MI
5位 ケラ ルノー/MI
6位 ウェーイ ウィリアムズ/MI
7位 モントーヤ ┗(・▽・)┛/MI
8位 ペヤング 赤い跳ね牛/MI
出場停止 佐藤琢磨 B(・A・)R/MI


050507

FIA B(・A・)Rホンダに2レース出場停止&ポイント剥奪処分


ここで10年前にリストリクター違反で全戦ポイント剥奪&1年間出場停止になった俺が来ましたよ.


050430

JR西日本 オーバーラン6日連続11回目
三菱の車両炎上のときもそうだったけど,車両火災なんて 1日に20件以上発生してるのに,なぜか三菱車だけ萌えてるような感覚を抱く不思議.

牛ペニス 1本 980円
おしんしん長eeeeeeeee!
牛のおしんしんと知らずに食わされるわんこが可愛そうに思えた.


←戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送