ログ 2005/04

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る

050425

サンマリノGP決勝 アロソソ3連勝 ルノーの青いマシンは化け物か

サンマリノGP決勝,ポールからスタートしたライコネンが序盤後続を引き離す好調な走りを見せ,久しぶりにマクラーレン銀河帝國と言う台詞 が聞けるのかと楽しみにしていた矢先,突如スピードダウンをし,8周目にリタイヤとなった.
これにより,マクラーレン銀河帝國は聞けなかったものの,同じ部品を使ってますから〜,といういつもの聞き飽きた台詞を聞かされる羽目となった.
変わってトップに立ったアロソソは,そのままレースをリード.終盤,予選14位から2位に浮上した顎による激しい攻撃を受けるも, 持ち前の太い眉毛で必死にブロックをし,トップを守りきった.


期待していただけに┓(´_`)┏

ところで,トヨタが縁石が苦手ということは,制御的にはパルス入力に対するサスペンションの制御があまりよくないということなのだろうか?

FIA BARのバトン車を最低重量違反で訴え

非常に分かりやすい式だと思います.

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 アロソソ ルノー/MI
2位 フェラーリ/鰤
3位 ジェソソソ B(・A・)R/MI
4位 ブルツ ┗(・▽・)┛/MI
5位 佐藤琢磨 B(・A・)R/MI
6位 弱ニュルニューブ ザウバー/MI
7位 つるーり 愛地球博/MI
8位 ウィリアムズ/MI

--------------------------------------------------

JR関西 兵庫宝塚線で脱線事故
尼崎列車脱線 写真特集
たとえ突っ込みすぎでも 複線ドリフトで何とかならなかったものか.
それはそうと,これでまたマスゴミがあーだこーだ言うんだろうな…


050417

プリキュアの作画がだんだん怪しい方向へ行ってるのはなんとかならないものか.


とはいってもまだヤシガニレベルではないが.


@バンキシャ
この特集の直前に,塩じいが奈良の「引っ越し〜引っ越し〜さっさと引っ越し〜」に対して基地外発言をしたせいであんまり良く覚えていない.
ただ,スタジオに実際に秋葉で働くメイドさんが登場したときに福澤アナが,この仕事は好きでしているのか (言い方から,よくこんな仕事できるな,という感じに聞こえた),という趣旨の質問をしてたが,これはこれで不適切な発言とオモタ. (この質問の少し前に,先ほど不適切な発言がありましたと福澤アナが謝罪している)

--------------------------------------------------

大きなお兄ちゃん少女のハートつかんだ記者魂『ふたりはプリキュア』
>小さな女の子に、誰よりも楽しんでもらいたい。だから主人公の水着のシーンはないし、派手なアクションシーンでも下着は見えないようにしている
お前か!お前が悪いんだな!!

秋田県湯沢市職員のPCがウイルス感染 Winnyで11,255人分の個人情報漏洩
アンチニーって何


050413

マックーハーフィギュアが3体いる件について


とはいっても自分用ではなく,プレゼント用.
今回のは前作の程出来が良くないのでパス.ほのかはまあ良いとしても,残りの二人については,肝心の”ツン”分が足りないというか全くない感じ. こりゃ,殆どデレだけですな.
というわけで,アニメもフィギュアも無印版には勝てないのか…

なんだかよく分かりませんが,ここに都の性欲を置いておきますね.
児ポ法違反で早大生ら逮捕
スーパーフリーダムガンダム

※エコラン鈴鹿大会のチーム名,早稲田大学 スーパーフリーダムガンダム,なんてのはどうだろ?
やっぱりいかんかな…いかんかな…


050410

なんか最近日曜日にしか更新してない気がする…

研究室が第3希望のところに落ち着いて安心してたけど,聞くところによるとどうも教授が気分屋らしい.

気分屋結構!私も気分屋だ!!
ロックスミスの言葉を借りるということで,まあよしとしよう.

機会があったので,変態ABCのAことAZ-1に乗り込んでみた.

やっぱり
AZ-1は
へんたい
だな
特に,アイポイントの低さは異常oooooooo!
こんなに低くして何を見ようってんだ.まったく,AZ-1はいやらしい子だな.
なぁ,もう1回バブル来ないかな?

富士スピードウェイオープン
コース幅の狭い鈴鹿でF1やるよりこっちでやった方が楽しそうな気がしてきた.
ホンダが弱くなって,トヨタが強くなってきたんでちょうど良いんじゃなかろうか…
それと,モビリタが面白そう.


050403

バーレーンGP決勝 アロンソが2連続ポールトゥウィン ホンダは未だノーポイント


クルマが燃やす燃料を少なくすれば,温暖化の原因になるCO2も少なくすることが出来ます.
だからリタイヤはこれからの環境問題の重要な課題なんですね.



リタイヤこそ,環境性能です.


ホンダはリタイヤをすることで,環境を良くすることにチャレンジしています.




「ホンダファンに絶望を」

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 アロソソ ルノー/MI
2位 つるーり 愛地球博/MI
3位 ┗(・▽・)┛/MI
4位 おとうと 愛地球博/MI
5位 デ・ラ・ロサキネンシス ┗(・▽・)┛/MI
6位 (0w0)ウェーイ ウィリアムズ/MI
7位 マッサ ザウバー/Mi
8位 D.C.〜ペヤング〜 赤い跳ね牛/MI
リタイヤ 佐藤琢磨 B(・A・)R/MI

というわけで,今年のF1さん,俺にもっとニューワールドを見せて下さい.

--------------------------------------------------

『萌えろダウンヒルナイト』の愛車紹介がかなり痛げ


←戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送