ログ 2005/01

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る

050129



プラネテス終了oooooooooooooooo!
画像はOPの(;´Д`)ハァハァシーン

--------------------------------------------------

フェラーリに変なウィングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ホイ,Xウィングの二の舞.

外務省 日本のアニメを途上国に無償で
>世界的に人気の高いサッカーアニメ
アイアンリーガーだな.

声優相性診断
やってみた.
つ[詳細]

第 1 位 : 木藤聡子 [ きとう さとこ ] 95.5%
第 2 位 : まるおみか [ まるお みか ] 95%
第 3 位 : 藤咲かおり [ ふじさき かおり ] 93.9%
個別指定 [ 1339 位 ] : 能登麻美子 [ のと まみこ ] 27.3%
個別指定 [ 114 位 ] : 折笠愛 [ おりかさ あい ] 74.9%
個別指定 [ 693 位 ] : 井上喜久子 [ いのうえ きくこ ] 51.8%
個別指定 [ 24 位 ] : 若本規夫 [ わかもと のりお ] 85.7%
ワースト 1 位 : 安宅誠 [ あたか まこと ] 4.4%
ワースト 2 位 : 高戸靖広 [ たかと やすひろ ] 4.8%
ワースト 3 位 : 中島千里 [ なかじま ちさと ] 5.3%

能登低いよ能登
若本が結構高かったので満足.


050121

昭和59年生まれ点呼
http://futaba-info.sakura.ne.jp/cgi/log2/so/futaba_0945.mht
http://futaba-info.sakura.ne.jp/cgi/log2/so/futaba_0943.mht
http://futaba-info.sakura.ne.jp/cgi/log2/so/futaba_0946.mht

こうしてみると良い時代を生きたもんだ.
個人的には,サイバーフォーミュラ,ガンバの大冒険,ヤマトタケル分を追加しておこう
この頃はジェイデッカーやガンダムWの裏でアレなことがあるなんて知らずに見てたなぁ…


050118

熱力学の3回目のテストは,当日の朝5時の段階で殆どワケワカメな危機的状況だったが,なんとか回避できたっぽい.

--------------------------------------------------

B・A・R 新車発表


オートサロン マーチをストレッチ「アリゲーター」
ゲテモノ車萌え(・∀・)
リアのデザインがどことなくエリーカたんっぽいなぁと思ったら, リアウィンドウにあるTOYBOXのデザインもどことなく カラフルキッスっぽいなぁとも思った.
TOYBOXで思い出したけど,『プラネテス』もそろそろ終了ですね.
で,その後番組に『ふたつスピカ』をやるのはいいとして,『十二国記』の後番組の 『今日からマ王』ってまた随分とアレな感じのを放送するんだな,NHKは.

淫乱 ピンクでイメージググると凄いことに
※精神的ブラクラ


050113

NHKでフィギュア放送するからって見てみたら…


@クローズアップヒュンダイ

フィギュア違いかyoooooooo!



で,右上にあったボカシがちょうど股にかぶってエロくなってしまった,の図.

--------------------------------------------------

ザウバー C24発表
サイドポンツ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!
それから,ピトー管に台座が生えてる.

Crash.Netさん サイトリニューアル

Production I.Gとインディジャパンがコラボ
是非,「実写では表現できないアニメーション映像」でキャンギャルの二次元化をお願いします.


050109


わさビーフ GOLD

辛い,と聞いたので食べてみた.
確かに普通のわさビーフよりは辛いけど,この手の辛さだったらまだまだいける気がする.
ツーンとした刺激が通常版に比べて10倍(当社比)くらいで来るが,暴君のようにいつまでも残る辛さじゃないので辛くはないかな.
で,比較のために暴君を食べてきたけど,やっぱり暴君の辛さは異常ooooooooooo!
ま,流石暴君だな,と.
数量限定販売らしいんですけど,今後も生産して欲しいと思た.

--------------------------------------------------

トヨタ TF105を発表
見た目はあんまり変わってない気がしますが,取りあえず新車第一号オメ

日本オタク大賞
>★石黒賞
>ふたば★ちゃんねる
>※オイラも含めて見てない人も目立つけど、ある層に対しては絶大な影響力を持っていたのは確か。

そりゃもう,お陰で廃人化が進みましたとも…orz


050104

あけましておめでとうございますヽ(´ー` )ノ

お正月は溜まったビデオ(F1総集編とかプラネテスSPとかAKIRAとか)見ながらヒキコモリライフを満喫しています.
神社に巫女参りでもしようかと思ったんですが,外に出るのが億劫なので今年はそれすらしてません.

たまたまテレ埼をつけたらエロいのやってた(;´Д`)


トヨタのファン感謝デー@鈴鹿



グループCとJTCCの両方とも復活しませんかね?


水月カーのカラーリングが変わったっぽい.


上:2004年夏コミ
下:2004年冬コミ


スズキエブリイの全長:3395mm
軽規格の全長:3400mm以下
これで黄色ナンバーのままで良いのかとふと思った.
世の中にはこんな車もいるわけで.



--------------------------------------------------

奈良女児誘拐殺害事件 容疑者逮捕
フィギュア萌え族の大谷のOSSANと同じでただ「マニア」っちゅう言葉を使いたかっただけちゃうかと…
はてなの フィギュア萌え族のページが面白い.

箱根駅伝 駒大が4連覇
中継見てて思った,エリシオンが並んで走るとキモイ(゚Д゚)


←戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送