ログ 2004/01

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る

041026

ブラジルGP決勝 琢磨最終戦は6位入賞

今季最終戦となったブラジルGPでワンツーフィニッシュを狙うと言っていたB・A・R!だったが,
序盤に一連の移籍問題で揺れたバトソに対しD.リチャーズ爆弾が作動しリタイヤ.
2度目の表彰台が期待された琢磨も思ったほどペースが上がらず6位にとどまった.

また,フリー走行でクラッシュし,Tカーに乗り換えた顎は今年も昨年と同じく2コーナーから
3コーナーでスピンをするなど,アンチ顎ファンにとっては後味の良い最終戦となった.
レース後,彼は次の様に話している.

フェラーリのTカー乗ってる.フリー走行で事故ってピットに戻った瞬間即決した.
カッコイイ,マジで.そして速い.アクセル踏むと走り出す,マジで.ちょっと感動.
しかもTカーなのに自分用にセッティングしてあるから楽で良い.
Tカーは遅いとか言われてるけど個人的には速いと思う.
レースカーに比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど,そんなに大差ないって
ジャン・トッドも言ってたし,それは間違いないと思う.
ただ路面がウェットだとスピンするから怖いね.俺が乗ってても制御できないし.
速度に関しては多分レースカーもTカーも変わらんでしょ.
ドライコンディションで走ってないから知らないけどレースカーか否かでそんなに
変わったらアホ臭くてだれもTカーなんて乗らないでしょ.個人的には十分速い.
嘘かと思われるかも知れないけどインテルラゴスでプッシュしてもマジで琢磨を抜けない.
その分琢磨のケツを見ながら走ることが出来たので,それだけでも個人的には大満足です.

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 モントーヤ ウィリアムズ/MI
2位 ライコネン マクラーレン/MI
3位 ルビーにょ フェラーリ/鰤
4位 アロソソ ルノー/MI
5位 おとうと ウィリアムズ/MI
6位 佐藤琢磨 B・A・R!/MI
7位 フェラーリ/鰤
8位 マッサ ザウバー/鰤


041022

2004年F1最終戦ブラジルGP開幕ー.
今年もこれで見納め.
で,ヨタはまた金曜番長な予感….
デビットソンのマシンがDQNにスプレーで落書きされてる
BARといえば,
来期からFTTS使用禁止へ
日本のチーム(エンジン供給ですが)が強くなると発動するこのスクリプトはなんとかならないものか?

早稲田祭で「ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 課外授業」
こういうのは早稲田祭ではなく理工展でやった方が需要があるような気がします.
57号館の大スクリーンでアニメ上映会とか良いと思います.

NHKで田村ゆかりの新曲宣伝


041020

アムラックスでモーターショー前売り券(σ´∀`)σゲッツ!!



はたらくくるま(;´Д`)ハァハァの準備完了ー.
で,こうやって(;´Д`)ハァハァばかりしてるとアムラックスのお姐さんに「モタショの前売り券下さい」
と言うとき,レンタルビデオ屋でえちぃビデオを借りるときの様な後ろめたさを感じるという諸刃の剣.
どーでもいいことだが,アムラックスの中を通っていくとアニメイトが近い気がする.

--------------------------------------------------

最近「神のGTO」コピペの亜種をよく見かけるなぁと思ったら,まだ こんなスレが続いていたんですか.

「To Heart」でイメージググると大変なことに…
軽くグロ入ってますんで注意.


041015

『プラネテス』見た後に『双恋』を見るとどうしてもフィーの印象が抜けなくて困ってます.
折笠愛さん,わずか5分のブランクで頭のスイッチを切り換えるのは無理です…
『プラネテス』だけ見てる俺は勝ち組,とかいうのは無しな.

--------------------------------------------------

FIA 来期F1の暫定カレンダーを発表
で,痴情波の来期の予定はどうなってますか,不治テレビさん.(・∀・)ニヤニヤ

ライブドア プロ野球新規参入審査で『メイドさんしぃしー』
>東スポ紙面
なるほど,たしかに(大きな)子供に夢を売ってますが.
で,「メード」さんとはこれいかに.


041012

日本GP決勝 敵はすぐ傍に 琢磨一歩及ばず

日本GP決勝,痴情波組ではスタート前にツガイのかけ声が入るなど
その後のレース結果を暗示したかのような構成に始まった.
案の定,レースは顎兄弟の「空気読めよ」な展開が続き,
地元で3位表彰台か,と期待した頃にはバトンにその座を奪われた.
最終的には,4位入賞を果したにも関わらず思い空気が漂った.

ツガイのお二人さん,来年こそはあなた方がいなくなると願ってます.
僕たちは,信じています…


--------------------------------------------------

東京モータショー2004(商用車)
そろそろこんな季節です.
商用車だから人が来なくて,キャンギャルもいないから存分トラック萌え出来るー
と思ったら,前回の来場者は3日間で21万人.それにちゃんとキャンギャルもいるのね…
今回が最後の商用車ショーなので記念になるかも.
関連記事(再掲)

三次版『最終兵器彼女』が始動らしいですよ
>主演;前田亜季さん
この人の背中からどうやって羽が生えてくるのか楽しみですね.

『電車男』が22日刊行
何この独男の普通の話と思って読んだら鬱になった物語.


041008

日本GP 土曜は全セッションキャンセル 日曜日だけはガチ
公式発表

で,当然そんな時間に予選を放送出来るはずもなく,
痴情波組は決勝放送時のダイジェストで我慢しる,と….
因みに,今回の台風の名前は マーゴンらしいですよ.

テイルズ・オブ・エターニア・オンライン
ネトゲには手を出さないようにしているんですが,テイルズとなると触手が….
まあでもやり出したらリアルヒッキーになりそうだから止めとくか.


041007

ホンダエコノパワー全国大会@もてぎ


今年もこれで最後の大会….




大会1日目は本当に良く晴れてくれました.
むしろ10月なのに暑杉ですよ.



まさかここでプリキュアなんて,ぶっちゃけありえなーい!
でも,どこかのおにゃのこがこれを見て振り向いてくれたので作戦成功.



夜は益子町で大きな屋敷を貸し切り.




大会2日目は生憎の空模様.
雨の中本当にお疲れ様でした.ヽ(´ー` )ノ



←戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送