ログ 2004/01

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る

040827

アキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


何この新車情報

合宿@秋田から帰ってきました.
あまり時間がないのでレポは後ほど….

帰ったらネットが出来るー,と思っていたら,寝杉(14時間)&もてぎの準備で
1週間分のニュースチェックすらぁゃιぃ状態に._| ̄|○

ちゅうわけで,今日明日でもてぎに行ってきます.
それでは,ヽ(´ー` )ノシ


040819

明日の朝から26日の朝まで秋田で合宿.



で,何故か今トラックがうちに来てますが.



1週間ほどネットの世界から遠ざかるのはちょっと鬱ですが,
これを機に少し更生しようと思います.
(まあ,激しくリバウンドしそうですがね)

それじゃあ,行ってきます(・∀・)ノシ


040816

ハングリーGP決勝

F1ハンガリーGPがハンガロロリンクで行われ,顎が今期12勝目を挙げ,
年間最多勝記録とフェラーリのコンストラクターズチャンピオンの両方を獲得した.

久しぶりに予選3番手を獲得し,表彰台が期待された琢磨だったが,
「日の丸を聴かせて下さい」という永井の半ばネタバレの様な一言で4位以降に決定.
結局,バトンに続く6位でレースを終えた.
(昨年の「トゥルーリの2台」に続く迷言)

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 顎@12/13 フェラーリ/鰤
2位 ルビーにょ フェラーリ/鰤
3位 アロソソ ルノー/MI
4位 モントーヤ ウィリアムズ(細)/MI
5位 ジェソソソ・バトソ B・A・R!/MI
6位 佐藤琢磨 B・A・R!/MI
7位 ピッツァ ウィリアムズ(細)/MI
8位 ケラ ザウバー/鰤


塾の話の続き(040810参照)

最終日の11日はどんな書き込みがしてあるかな,と期待して行ったんですが,
意外にも普通で「掃除当番 綾波レイ 惣流・アスカ・ラングレー」と書いてありました.
カップリングがあまり面白くなかったので,
「もっとネタに走ったようなカップリングはないのか?
例えば,碇シンジ 渚カヲルのような組み合わせは?」
と言ったところ,「ただのホモじゃん」とマジレスされてしまいました.
…そうですか,俺が悪いですか…

--------------------------------------------------

秋田合宿まであと少し

アニメ番組表@秋田
アニメ少neeeeee!

秋田の方言

女の子の股間を作る
女装するならここまでやりますか?

バケツプリン
バケツ杏仁の参考までに


040813

Muvo^2(σ´∀`)σゲッツ!!



ビックとかでポイント付けた方が安いカナ?と思っていたのですが,
PCサクセスで\19,980(税込み)だったんでこっちで購入.
PCとのデータのやりとりに専用ソフトを使わないのが楽で良いです.

--------------------------------------------------
アテネオリンピック 今日開会式

待ちに待ったアテネオリンピックが遂に今日開幕となる.
現地有明には朝早くから多くのオタクが集まり,開場をいまかいまかと待っていたという.
試合は15日まで行われ,3日間オタたちによる激しい戦い繰り広げられる.


開会式の会場となったパルテノン神殿

ウィリアムズ 新ウィングをテスト
カンブリア紀終了か?



040810


掃除当番 月宮あゆ 相沢祐一

バイトで行ってる塾にこんな落書きが毎日してある.
さてどうしたものか?
で,「」たちに訊いてみた.
15276909.htm
まだどれも実行してません.
因みに,今日はシンジ君とアスカでした.
やはりここはあたしがダメ人間っぷりを発揮して,この道から足を洗わせるのが良いのだろうか?




家でクワガタ(♀)を捕獲.
子供の頃は虫も結構平気だったんですが,大人になるとクワガタでも苦手になってる事に気付く.
頭の中で常に,「これはクワガタDA!」と言いきかせてないと怖い.
少しでも気を抜くとGに見えてくるんだよね.
虫に萌えなくなった自分にちょと切なくなった20歳の夏の1日でした.


040809

約1週間の御無沙汰でした.
中の人は一応生きてます.


jomoeneの中の人とKOTOKOライブでデートしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!.

@新木場

会場前はご覧のように,ここは有明ぢゃなくて本当に新木場か!?ってくらいオタ共で溢れています.
当初,これだけの数のオタを小さな会場に詰め込んだら((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったのですが,
いざ入ってみると場内はスメルハザード対策なのか寒いくらいに冷房が効いて安心しました.
(夏のビッグサイトなんて本当に酷い)

ライブ自体は意外と(!)歌が上手かったんでびっくり.
非日常の世界で存分に(゚∀゚)キュンキュン分を補充してきました.
それになんと言っても前の方だったんで聖水を浴びられたしねヽ(´ー` )ノ
これで今年の猛暑もなんとか乗り切れそうです.

--------------------------------------------------

F2戦闘機 性能不足で調達中止
>性能不足
ハブミサイルだな.
三菱だから分かる.

インテル もてぎで無線LAN映像配信
当面はGT選手権やもて耐で行なうようです.
ぜひ,エコランの大会の時もお願いします.

痛車リンク
昨日遭遇したFitたんはここのだと思われます.


040801

(おれの)なつやすみ突入ー

脚の幅を1mm詰めてるとこ
只今トールギスに浮気CHU

オタクのリュックには何が詰まっているのか


イメージ

世のオタ共がよくリュックを背負っているというのは有名な話( 詳細)ですが,
その中身が何であるかはあまりよく分かっていないと思う(大方の予想はつくが…).
実際に訊いてみるにしても恥ずかしがって(何をだ?)本当のことを言うとも限らない.
さらに,その中身を拝むことは不可能だろうと思っていた.

ところが,遂にそのチャンスが訪れた.
某声優のライブイベントのバイトで入場者のバックを開けてカメラチェックをすることになったのである.
一部では”夢が詰まっている”と言われているリュックの中身を調べられる千載一遇のチャンス.
こんな人間に開けられるとは考えていないであろう彼らのパンドラの箱を半ば興奮気味に開けた.

( ゚д゚)

そうですか,確かにね.まあ,ある意味”夢”かも知れんね….
一例を挙げれば,
コミック
ラノベ
同人誌
えろげ
DVDメディア

勿論,すべてのリュックにこれらのものがλっていたわけではありませんが,
「俺のリュックの中には色々なものが詰まっていて,俺の体よろしくはち切れんばかりにパンパンだぜ」
というタイプの82%(俺調べ)はこんな感じでした.

仕事とは言え,開けてから知らずにそっとしておいてあげた方が良いものがあることを悟った今日この頃.
因みに,今日は8月1日.やおいの日.


←戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送