ログ 2004/01

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る

040727

独逸GP決勝 ホンダタイマー発動せず2台入賞

顎凱旋GPが25日行われ,久しぶりにB・A・R!の2台がそろって入賞を果たした.
ただ,一部ユーザーからは,ブロー(ドバンド)が無くなった分,
回線速度が以前ほど速くなくなったなどと不満の声も聞かれる.
また,1周目にはD.C.〜ペヤング〜とルビーにょが接触.
ルビーにょはフロントウィングを失いピットインを余儀なくされた.
この件に関してD.C.はレース後に,「こういう事は言いたくないけど,
ルビーにょはあまりにもアマチュアだよ」とコメントした.

次戦ハングリーGPは8月15日の終戦記念日.
表彰台に日の丸が掲げられた場合,近隣諸国からの反発が懸念される.


1周目のヘアピンでクラッシュする2台

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 フェラーリ/鰤
2位 ジェソソソ・バトソ B・A・R!/MI
3位 アロソソ ルノー/MI
4位 D.C.〜ペヤング〜 ウィングだってブッ飛ぶぅ〜/MI
5位 モントーヤ ウィリアムズ/MI
6位 ウェバー じゃぐぁー/MI
7位 ピッツァニア ウィリアムズ/MI
8位 佐藤琢磨 B・A・R!/MI


040722



午前中イベントでジャンクパーツ漁り.
その後学校へ行き,材力の結果を見る.
なんとか「足切り」回避.

--------------------------------------------------

マフラー改造車の規制強化へ
これで珍走車が少しは減りそうな予感.

↓関連(コピペ)

京都府警道路交通課は,漫画家しげの秀一容疑者(38)を道路交通法違反幇助および
暴走族対策条例違反(暴走助長行為)の疑いで逮捕した.
京都府在住の少年が盗んだカローラで無免許運転を繰り返していたが,
調べを進めていたところ,しげの容疑者のマンガを参考にしていたことが判明.
「なんでカローラにこだわるのか分からない」と,ベテラン捜査官も首をかしげていた事件だった.
同府警がしげの氏のマンガを解析したところ,少年の目に触れやすい大衆車を誇張して
高性能スポーツカーとして描き,少年の暴走行為を幇助したと判断した.
調べに対ししげの容疑者は「むしゃくしゃして描いた.こんなにヒットするとは思わなかった.
主人公の車をロータスにすれば良かった」と供述している.
しげの容疑者は,週間少年ヤングマガジンで「頭文字D」(イニシャルディー)を連載.
改造した国産車が無法運転を繰り返す様子を賛美する内容のマンガを執筆していた.
本誌の取材に対しヤングマガジン編集部は,「言論の自由との兼ね合いもあり,
慎重に対処したい」とコメントした.

クリエイティブ 20GBHDDプレイヤー「Zen Touch」発売
>連続再生時間が24時間に
MuVo^2 4GBモデル(\24,800)との比較で
容量20GB+連続再生時間24時間-大きさ&質量-SN比=\5,000
激しく迷ってきました.

超マーチ!
そんなところに結先生がいたら,
「ダメですよぉ,車間距離はちゃんと取って下さいね」
と言われそうです.


040716

FIA 来期以降のレギュレーション変更案発表
>エンジン(2006年から)
>2.4g90°V8.最小重量などを既定.
>直噴,可変吸排気システム,可変バルブタイミング,可変バルブリフトは禁止.
>1シリンダー当たり1プラグ,1コイル,1インジェクター.
>新材料の使用禁止.
規制が厳しいほど新しい技術が誕生するものと自分に言い聞かせることにしました.

クリエイティブ MuVo^2 4GB値下げ
1.5GBモデルに続いて4GBモデルでも値下げ(゚∀゚)わはー.
というわけで,値段,大きさ,駆動時間,データ容量を総合してこれに決定しそう.


040712

イギリスGP開票 フェラーリ表彰台2議席確保

事前調査でルビーにょ2位,顎4位と不調に見えたフェラーリ勢だったが,
蓋を開けてみれば,安定した走りで顎が優勝,ルビーにょが3位と課題であった
表彰台の2議席を確保した.残る1議席は今季初となるライコネンが獲得した.

心配された雨も降ることなく,また昨年のように乱入者が現れることなく無事終了した.


謎の男が乱入した前回のイギリスGP

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 顎@10/11 フェラーリ/鰤
2位 ライコネン 銀河帝國ぅ?/MI
3位 ルビーにょ フェラーリ/鰤
4位 ジェソソソ・バトソ B・A・R!/MI
5位 モントーヤ ウィリアムズ/MI
6位 けら ザウバー/MI
7位 D.C.〜ペヤング〜 銀河帝國ぅ?/MI
8位 アロソソ ルノー/MI
9位 佐藤琢磨 B・A・R!/MI


040710

イギリスGP予選 ライコネンがPP

10日に行われたイギリスGP事前調査では,政権交代を狙うマクラーレンのライコネンが
現政権のフェラーリの2台を下しPPを獲得した.
これにより,久しぶりに「マクラーレン銀河帝國」という不治の台詞を聞くことになりそうだ.

また,第2のホームGPと期待された琢磨は予選9番手(決勝スタートは8グリッドから)と振るわなかった.

typical race-car driver
隣の女性の話も聞かずに真剣な走りを見せるライコネン

順位 ドライバー タイム チーム/タイヤ
PP 君久しぶりやねん 1'18"233 銀河帝國/MI
2位 ルビーにょ 1'18"305 フェラーリ/鰤
3位 ジェソソソ・バトソ 1'18"580 B・A・R!/MI
4位 1'18"710 フェラーリ/鰤
5位 つるーり 1'18"715 ルノー/MI
6位 アロソソ 1'18"811 ルノー/MI
7位 D.C.〜ペヤング〜 1'19"148 銀河帝國/MI
8位 モントーヤ 1'19"378 ウィリアムズ/MI
9位 佐藤琢磨 1'19"688 B・A・R!/MI
※アロソソはエンジン載せ替えのため10グリッド降格
※痴情波組はバレーボールの延長に注意されたし



040709

今日は日記を更新する予定はなかったけど,読売新聞が余りにも面白いので予定変更.

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1面にこんな画像を貼るとは良い根性だ

(;´Д`)ハァハァ
テレビ欄の「試写室」で『ふたりはプリキュア』を紹介したり,夕刊でやおいネタを取り扱ったり,
と予兆があったとにせよ,ここまで暴走してくれるとは想像できませんでした.

イヤ,チョットマテ.
もしかしたら,これは選挙を目前に控えた読売の罠か!
そんなエサに釣られてクm(ry

この画像って児童ポルノ法に抵触しないんだろうか.
>衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって
>性欲を興奮させ又は刺激するものを視覚により認識することができる方法により描写したもの
あぁ,服を着ていなくても(;´Д`)ハァハァしなければOKってことか!
いや,でも俺が先程(;´Д`)ハァハァしてしまったが大丈夫なのだろうか?
どっちにしろ,読売乙ってことで.( (福)さんのサイトには何も無しか)

( ̄□ ̄;) WEB版はさらに凄いことになってる!.
※画像保存しようとしたら「108935395507992.jpg」って出てきたんで二次裏!と思ったら,
ふたばスクリプトより2桁多かったんで一安心.
他の画像も15桁の数字を使ってるのね.

最後に,やはりショタは良いですね.(マテ


040708

どうも,激しく道を誤りつつある中の人です.



カッとなって買った.後悔してる.
つい魔改造という誘惑に勝てなかった.
それはさておき,このフィギュア実はアオシマ製だったんですね.
アオシマといえば,いまはBIPカー(VIPに非ず)しか作っていないんじゃないかと思っていたら
こんなものにまで手を出していたとは….


パンツが見えるのは仕様です
取りあえず組んでみたけど,パーツの合い悪uuuuuuuuu!!
それから,バランス悪くて自立しneeeeeeeeeeee!!
仕様がないんで台の下におもりを付けて撮影.
因みに,下の青い物体は機械工学実習で作った東京ビッグサイト.
これは夏休みの工作決定な.


040705

スペインGP決勝 またホンダタイマー発動

前戦アメリカGPで見事3位表彰台に上り,(不治から)過度な期待を受けた琢磨だったが,
1回目のピットから出た直後にバルサンことホンダタイマーが発動しリタイヤとなった.
10戦して9勝の顎に対して琢磨は10戦して5度のブリョーに見舞われた.

ニューマシンを投入したマクラーレンは2台そろってポイント獲得.
また,ファイナルラップにゴールから最後2つ目のコーナーでルビーにょがつるーりをパス.
「レースは最後まで分からない」レースをかなーり久しぶりに見た気がした.


「一難去ってまた一難(ぶっちゃけありえな〜い)」

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 顎@9/10 フェラーリ/鰤
2位 アロソソ ルノー/MI
3位 ルビーにょ フェラーリ/鰤
4位 つるーり ルノー/MI
5位 ジェソソソ・バトソ B・A・R!/MI
6位 真っ暗/MI
7位 ライコネン 真っ暗/MI
8位 モントーヤ ウィリアムズ/MI
バルサン 佐藤琢磨 B・A・R!/MI


040702

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

大学裏にて唯通信捕獲w
イエスで思い出したけど,巫女みこナースってもう1年も前のことなのな.

--------------------------------------------------

MP4/19B
エロいよMP4/19B
MP4/19Bえろいよ
絞り込みがえらいことになってますね.

不健全図書に封印
朝日
>青少年に対し著しく性的感情を刺激する
何をもって「著しく」なのか客観的指標が欲しいわけだが.
例えば,職員の角度とか,脳内興奮物質の量とか….

カラオケに『いちごGO!GO!』
また一つ(゚∀゚)ノ キュンキュン!ソングが増えましたね.

今年のモデラーズギャラリーは7/22から
22日はちょうどテストないじゃん
今年の展示はRC211Vですか.

ソニー製1.8インチHDDプレイヤー
ATRAC3とソニータイマーがなければ買ってもいいんだけどね.
iPod miniもちょっと再生時間が長くなればいいのに.8時間は少々短いな.
Muvo^2の4GBモデルが14時間,Rioの NITRUSが16時間なので迷うところ.


←戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送