ログ 2004/01

とっぷ&出来事 気まぐれ 掲示板 メール

←戻る

040531

ヨーロッパGP決勝 琢磨 表彰台ならず

無念 としあき琢磨
_| ̄|○

ヨーロッパGP決勝が行われ,早い話が日本中にため息がこだました.
途中まで3位を走行していた琢磨だったが,3回目のピットストップ後に2位を走るバリ禿と接触.
その後,またしてもエンジンブリョー,と今回も表彰台はお預けとなった.

また,バリ禿との接触シーンがアングルを変えて4回の後にブリョーシーンという
不治の何とも作為的なエンディングで幕を閉じた.

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 フェラーリ/鰤
2位 ルビーにょ フェラーリ/鰤
3位 ジェソソソ・バトソ B・A・R!/MI
4位 つるーり ルノー/MI
5位 アロソソ ルノー/MI
6位 ケラ ザウバー/鰤
7位 ウェバー ジャグァー/MI
8位 モントーヤ ウィリアムズ/MI
DNF B・A・R!/MI


040530

ヨーロッパGP予選 琢磨フロントロー(σ´∀`)σゲッツ!!

欧羅巴GP予選で大日本帝国臣民の佐藤琢磨選手が日本人初となるフロントローを獲得した.
ポールポジションは三国同盟を組む独逸の顎.3番手には同じく伊太利亜のつるーり.

歴史上これら三国では,伊,独の順に降伏(リタイヤ)する筈なので,
琢磨には「欲しがりません勝つまでは」の粘りある走りを期待したい.
(マテ ニホンモサイゴハコウフクスルノデハ?

( ̄□ ̄;)!!
って,良く見たらつるーりとライコネンが1000分の2秒差.
バリとモントーヤは1000分の1秒差ですか.

順位 ドライバー タイム チーム/タイヤ
PP 1'28"351 フェラーリ/鰤
2位 佐藤琢磨 1'28"986 B・A・R!/MI
3位 つるーり 1'29"135 ルノー/MI
4位 ライコネン 1'29"137 真っ暗/MI
5位 ジェソソソ・バトソ 1'29"245 B・A・R!/MI
6位 アロソソ 1'29"313 ルノー/MI
7位 ルビーにょ 1'29"353 フェラーリ/鰤
8位 モントーヤ 1'29"354 ウィリアムズ/MI


040529

F1予選 痴情波の皆さん,バレーボール延長で0225からですよん

ブリーフをつかめ (*´Д`)ハァハァ


なんかね,もうダメなんじゃないかと…_| ̄|○
それにしても,「冬ソナで愛ハァハァと」って一体ナニよ?


040525

プロジェクトX 「ロータリー47士の闘い」
ミタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


おにぎりワショーイ

>ローターの角には脆い炭素と軟らかいアルミを使った
って,思いっきり加工学じゃん.
というわけで,加工学とか材力とか頑張らなくちゃいかんと思った次第です.

ところで,「ウィニー47氏の闘い」とかやらないかなと思ってみたり.

「ウィニー47氏の闘い」
〜夢のソフト・MXからの誕生〜

ウィニー.従来のMXと違い,高い匿名性.しかも,独自の掲示板を持ったソフトである.
2年前から開発が進められ,夢のソフトと言われてきた.
-中略-
ACCSに怯えながらファイルを交換した男たちが,安全なファイル共有を願い成し遂げた
ウィニー開発のドラマを描く.

琢磨フライング?
まじかよ


040524

モナコGP決勝 つるぺたーり ポールトゥウィン


レース終盤,トップを走るホンダのバトンに迫るルノーのつるーり(ヲイ

波乱のモナコGP決勝はつるーりのポールトゥウィン&F1初優勝で幕を閉じた.
2位は終盤トップのツルーリの真後ろまで迫ったバトン.

表彰台が期待された琢磨は,スタートこそ顎を押しのけ一気に4位までジャンプアップするも
3周目にエンジンブリョー.白いモノをコース上に撒き散らしてレースを終えた.

また,開幕6連勝が掛かった顎は,SC導入中にモントーヤに撃墜されリタイヤとなった.

尚,今回の波乱の原因は,スタート直前に痴情波の二人が行った2回に渡るかけ声.
これにより各ドライバー及び視聴者のコンセントレーションが下がった模様だ.

順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 つるぺたーり ルノー/MI
2位 ジェソソソ・バトソ B・A・R!/MI
3位 ルビーにょ フェラーリ/鰤
4位 モントーヤ ウィリアムズ/MI
5位 マッサ ザウバー/鰤
6位 黙った 愛地球博/MI
7位 冗談/鰤
8位 ○ニス 愛地球博/MI
DNF 佐藤琢磨 B・A・R!/MI


040522

モナコGP予選 つるぺたーりPP獲得

アキバ市街地コースを走るツルーリ

モナコGP予選が22日行われ,ルノーのつるぺたーりが初のモナコPPを獲得した.
開幕6連勝が掛かった顎だったが,予選1回目から歯車が合わず,2回目でも4番手に沈んだ.

一方,PPを期待されたB・A・R!の佐藤琢磨だったが,ミスが目立ち7番手に.
それでも セクター1はトップタイムを叩きだした.

なお,2番手タイムのおとうとはエンジン載せ替えペナルティで12番手からのスタートとなった.

順位 ドライバー タイム チーム/タイヤ
PP つるぺたーり 1'13"985 ルノー/MI
2位 ジェソソソ・バトソ 1'14"396 B・A・R!/MI
3位 アロソソ 1'14"408 ルノー/MI
4位 1'14"516 フェラーリ/鰤
5位 ライコネン 1'14"592 真っ暗/MI
6位 ルビーにょ 1'14"716 フェラーリ/鰤
7位 佐藤琢磨 1'14"827 B・A・R!/
8位 1'14"951 真っ暗/MI


040521

のりもの板より転載

ハブ取れちゃってまた一難 リコールありえない♪
街中走ってても二人は ムチャクチャアホだしぃ♪
お互い信者を ひきつける度
痛く キモく なるね
yourハブ myハブ 取れてるんだけど
シッパイなんて目じゃない!!
笑う門には福来るでしょ ホイールだってぶっ飛ぶぅ
命の花 散らして 思い切り〜 もっとバリバリ
ふまじめ ふまじめ ふまじめ ふまじめ
ダーティで リコール 三菱
ハブッキュア〜!

DATTE やってらんないじゃん_| ̄|○

--------------------------------------------------

東京モーターショー 隔年開催に


画像はイメージです



040517

クローズアップ現代(韓国名:ヒュンダイ)でプロジェクトX

地上の星が聞こえてくるのは気のせいか

熟練工のおじ様

前半は見てなかったので分かりませんが,後半はフォードからの少ない予算の範囲内で
なんとかロータリーの火を絶やさぬよう頑張る技術者のお話.
経費を削るために30年前のロータリーエンジンの生産ラインを熟練工の技で
最新のエンジンの精度を満足するものに調整するというもの.

エンジンの穴空けにNCではなく,昔の機械を地道な調整によって加工誤差を
小さくしていくのを見ると職人の技は凄いと思う.

RX-8ってスポーツカーなのに300万切ってるのにはこんな背景があったんですね.
新しい工作機械は金出せば買えるけど,職人の技術は金じゃどうにもならんことを
考えると,8はセンチュリーに次ぐ手作りの高級車じゃないかと思えてきた.

GT4のムービーがオフィシャルで公開されてますね


040513

ヤフー 『ネットランナー』の取り締まりを強化
ヤフーは,ぶっこぬき雑誌『ネットランナー』上の違法行為教唆について
取り締まりを強化していたことを明らかにした.
雑誌『ネットランナー』ではすでに,読者にWinnyなどを使用して著作権侵害行為を
助長するような記事を掲載しており,このような悪質な雑誌に対しては
京都府警などと協力して刑事告発も行う方針だ.

タミヤ 静岡ホビーショー出展製品速報

Sleipnir v1.50正式版公開

IMクライアント Regnessem
複数アカウントでログイン出来たり,ブラウザを指定出来たり便利.

GT4の潮騒をE3で発表
>路面の再現の精度誤差は15ミリ未満
( ̄□ ̄;)!!
全長約23kmもあるコース全体を計測して誤差を15mm未満に抑えたってことか!

ホンダ エリシオン発表
これは目つきの悪いMPVですね.

College for Creative Studies


040510

スペインGP決勝 琢磨 スタートでのぶっこぬき失敗も5位入賞

予選を自己ベストの3番手で終え,スタートでのぶっこぬきが期待された琢磨だが,
本日の47氏逮捕を懸念してか慎重なスタートで3番手を守った.
その後はペースが上がらず,結局自己ベストタイの5位で決勝を終了した.

また,僚友のバトソは14番手スタートながらも8位入賞を果たしている.

優勝は言わずもがな,いつものところのいつものお方.
これで開幕5連勝.5/18を消化した.



順位 ドライバー チーム/タイヤ
優勝 フェラーリ/鰤
2位 ルビーにょ フェラーリ/鰤
3位 つるぺた ルノー/MI
4位 アロソソ ルノー/MI
5位 佐藤琢磨 B・A・R!/MI
6位 お兄ちゃん ウィリアムズ/MI
7位 ケラ ザウバー/鰤
8位 ジェソソソ・バトソ B・A・R!/MI

ミラーマン解任


040509

スペインGP予選 琢磨 セカンドロー3番手スタート

スペインGP予選,フリー走行4回目にトップタイムを記録し,
好調な琢磨が日本人過去最高の3番グリッドを獲得した.
PPは今期既に消化試合に入った顎,2番手にはモントーヤがつけた.

一方,チームメイトのバトソは高速コーナーでのコースオフにより14番手に沈んだ.

ただ,結果的には琢磨3番手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
な予選であったが,一部の痴情波録画組にとっては,
バレーボール延長(´・ω・`)ショボーン「肝心なところが見れねえよ!」
となるなどまたしても不治への不満が高まりそうな予感.

決勝では琢磨のスタートで2台ぶっこ抜きを期待します.

青赤白

予選後のインタビュー

順位 ドライバー タイム チーム/タイヤ
PP 1'15"022 フェラーリ/鰤
2位 モントーヤ 1'15"639 ウィリアムズ/MI
3位 佐藤琢磨 1'15"890 B・A・R!/MI
4位 ツルーリ 1'16"144 ルノー/MI
5位 ルビーにょ 1'16"272 フェラーリ/鰤
6位 お兄ちゃん 1'16"293 ウィリアムズ/MI
7位 ○ニス 1'16"313 TOY OTA/MI
8位 アロソソ 1'16"422 ルノー/MI


040507

セナ展に行ってきた.

セナ展

セナのヘルメットやレーシングスーツ,聖書といった愛用品が展示されていて面白かったです.

初めて実物のシャンパンファイト用のシャンパンボトルを見ました.
太くて長げeeeeeeeeeeeee!
お兄ちゃん,あたしこんなに大きいの無理だよぉ.
あんなでかいもんを振り回してるF1ドライバーに感動.

東京FMで今日深夜3:30からKOTOKO出演ですよー.

--------------------------------------------------

「この娘タイヤとれちゃうんだよね」でついに前会長ら逮捕
タイヤ脱落事故で国交省からハブられる屈辱

5日 広島でトレーラーの後輪脱落
7日 サイタマでトレーラーの台車の車輪脱落
↑上の2件はまだ三菱ふそうとの裏はとれてません.(一応

今度こそセナ様降臨か フリー走行2回目でバトソがトップタイム

朝日で「ぬるぽ」の説明
2ちゃん語の説明→読者が2ちゃんねらーに→朝日離れ
(゚д゚)ウマー

5/9のトップランナー ゲストは庵野秀明


040505

FIAのレギュレーション変更案にチーム側が一部合意
→関連 FIA
新レギュレーション作成にフェラーリが関与か

2004 International Design Contest

三菱ぶっそうの「この娘最後タイヤとれちゃうんだよね」で会長らを強制捜査

しゃぶり場 「オタクのナニが行けないの?」のメッセージ後悔CHU!

真剣三十代しゃぶり場

まあ,あれだ.
しゃぶり場に出てる暇があったらとしあきになって
エンジョイ&エキサイティングするんだ.


040503

『はにはに』アニメ化はマジらしい
( ̄□ ̄;)!!
アニメ版はハンコ絵ぢゃないのか!

はにはに

見ての通り,ゲーム版と同じだったらいまだに白黒TVの人は困るわな….
で,テレビ埼玉は放送するのカナ?


040502

アクセス解析見てたら, こんなところから飛んで来る人がいるのね.

って,何で「うほ いい男」で5番目に表示されるのさ.
確かに,普段から何かに付けて「ウホッ」って言ってますけどね.
殆ど口癖ですね.
「ウホッ」って言ってない時でも心の中では「ウホッ」って言ってるくらいに
毎日「ウホッ」まみれの生活ですよ,ホント.('∀`)

例えば,朝大学逝く時でも,

ウホッ,良い時間.走らないとマニアわねeeeeee!
ウホッ,良い満員電車.苦しいっちゅうねん.
ウホッ,良い揺れ.脚プルプル.
ウホッ,良い遅延電車.またかよ埼○線!
ウホッ,良い満席.どっか空いてねえかな?

と,こうなるわけです.

ここのサイトでもニュースとかにコメント付けてますが,
適当にやるとコメント全部が「ウホッ」で終わる自信あるし….

最後に一言,「うほ いい男」で飛んできた方,ここにはそのようなネタはありませんよ.

--------------------------------------------------

フェラーリも3年前にДを試していた
「ツインキール」が「ツインテール(;´Д`)ハァハァ」
に見えたあたくしはもうダメですか,そうですか.


←戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送